主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイト開始1年4ヶ月目確定42万円! や、やっと・・・・

久々の更新です。 5月に更新していらいなのでおひさしぶりです。 2018年9月の収益発表 発生60万 確定42万!!! ブログもアフィリも初めて開始した高校生母(年齢はヒミツ♪)が開始1年4ヶ月目で達成しました~♪ 超嬉しいです。 今後の展望 正直…

小宮勉強会+アフィリエイトフレンズ+・・・3日続けて勉強会が超よかった

先週の金曜は小宮康利さんを講師に迎えてのプライベート勉強会。 Gナビをどう運用してサイトを作成していくか! がすごく勉強になりました。 土曜はアフィリエイトフレンズの勉強会 アフィリエイトフレンズって本当にすごい。 お役立ち2000%のセミナー…

思考法のカウンセリングと目標達成

こんにちは。 自己評価が限りなく低くて現在修正中です。 先週始め・・・5月の発生が落ち込んでいて、気持ちもものすごく落ち込んでいたのです。 で、前回の記事のように、自分を客観的にみてみたり、「◯◯円達成したらお祝いにずっと気になっていた割烹に行…

自分のモヤモヤを客観視してみた

ずっと成果が伸びていた商品が伸び悩んできたので、モヤモヤ。 このまま収益が収縮してきたらどうしよう? 私はアフィリエイトでかせげないのでは? とマイナスの考えが頭をよぎる・・・。 こんなんじゃダメだーーーー!! と、アフィリを始めてから1年間の…

アプリセミナー覚書

昨日新宿であったアプリとAD広告のセミナーの覚書 最近どうも体がだるくて仕方ないakiです。 こんにちは。 春だから? 春だからなのか? 眠い・・・・。 コーヒー飲んで仕事仕事♪ 昨日のアプリセミナーの覚書ですが、 ・アプリは単価が低くても承認率100…

アフィリエイトのプライベート勉強会

昨日はアフィリエイトのプライベート勉強会でした。 ちょっと日記的に記録しておきますね~。 小宮さんを講師にお迎えしてのアフィリ勉強会をやりました。で、思ったこと! KMCの塾長(月2000万overのスーパーアフィリエイター)の小宮さんにお願いして、A8W…

毎日成果が発生するようになりました。

今月に入ってメインサイトで毎日売れるようになりました。 それはとっても嬉しいのだけど、そのうち、なんで1個だけなのか疑問がでてきて、1個しか売れないことにガッカリして・・・。 だめだ~。こんなんじゃ。 どう考えても、今月はアフィリはじめて以来の…

サイト作成を密に設計することと仮想通貨関連案件について

よし今日は今年一年でどんなサイトを作るか、どの程度のものを何個作って、サイト構成はどうで、収益目標はどうで・・・というのを作ろう。 N講師のやり方で、ペルソナ書き出し ASP案件さらいだし。 やるぞ。 おー! ところで、 仮想通貨についてだけど 去年…

アフィリエイトフレンズがアフィリエイターの味方な件

ネット広告の会社はいろいろあるけど、どこに登録すればいいのか分からないときは、アフィリエイトフレンズにとりあえず入るのをオススメします。 アフィリエイトフレンズはASPではなくて、どっちかというとアフィリエイター向けの団体。 ここに登録(無料)…

神田でアフィリ飲み会。アフィリエイターに情報交換は必要だ~。

昨日は北海道からお世話になってるアフィリエイターさんが東京出張ということで、数人で神田で飲みました。 行ったのは馬力。 酒ケースに板を乗せた椅子に座るというタイプの店。 一つ一つのお料理がとっても美味しかったです。 アフィリ談義も遠慮なく毒を…

やっと中古ドメイン全部に記事入れた

某塾で張り切って購入した中古ドメイン20個・・・。 アフィリエイト1年生の私には荷が重かった。 取得したら即記事入れしなきゃドメインパワーが落ちるということで、設定しなきゃとは思っているんですが、細かいことばかりに気をとられ、全部終了するまでに…

アフィリやって7ヶ月目。収益は8万円です。

毎日辛抱の連続です。 こんにちは、お元気ですか? アフィリは孤独な作業だし、なかなか成果がでないので大変です。 落ち込んだり作業が進まなかったり。 そん私ですが先月は収益8万円でした。 1月は気を取り直して記事更新とサイト作成どんどんやっています…