主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

アフィリエイト報酬100万突破しました。

ずいぶん記事更新に間が空いてしまいましたが、去年のうちにアフィリ報酬100万突破しました。

 

知識も経験もなにもないただの主婦が、アフィリエイトで100万円/月達成・・・。

 

この(時々更新)ブログみてて思うんですが、ほんと~に成長してますね、

私(笑)

 

ちょっと前に7万円超えとか言ってますもん(笑)

 

 

先月の通帳記入でびっくり仰天しました。

本当に振り込まれた~~~~!笑

ほぼなかった通帳の数字が7桁超え・・・・。



(といいつつ、固定費とかの請求書出し案件は未入金ありなんですが)

 

 

 

100万超えの要因としては、高額案件が複数爆発したことです。

 

やっぱ「検索上位✕購買意欲あり✕高額」はすごいですね。

 

実感しました~。

 

 

 

 

色々と迷いやすい私ですので、この経験をまとめてPDFにおとしてみようと思います。

 

読んでみたい人、いるかな~~~?(笑)