主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

自分のモヤモヤを客観視してみた

ずっと成果が伸びていた商品が伸び悩んできたので、モヤモヤ。

 

このまま収益が収縮してきたらどうしよう?

私はアフィリエイトでかせげないのでは?

とマイナスの考えが頭をよぎる・・・。

 

こんなんじゃダメだーーーー!!

 

と、アフィリを始めてから1年間の収益と確定をEXCELに入れてグラフと作ってみた。

 

そして、昨日みつけたけっこう気が合うな~と思ったアフィリエイターサイトの収益グラフと重ね合わせる。

 

あれ? 

 

私けっこういいとこいってる♪

 

その人は現在月7桁超えのアフィリエイターだけど、同じような軌跡をたどっているし、現時点では私のグラフの方が上じゃん・・・。

 

めっちゃ励まされた!!!

 

モヤモヤしてる自分を客観的に見ることは必要。

 

私もそのアフィリエイターのように、月7桁行けるってことよね!

 

 

さ、頑張るぞ!

 

がんまりましょう!