主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

アフィリエイトフレンズがアフィリエイターの味方な件

ネット広告の会社はいろいろあるけど、どこに登録すればいいのか分からないときは、アフィリエイトフレンズにとりあえず入るのをオススメします。

 

アフィリエイトフレンズはASPではなくて、どっちかというとアフィリエイター向けの団体。

ここに登録(無料)しておくと、普通だったら登録できない、クローズドASP(ラントラックスとか)が登録できたり、セミナー動画が見れたりと特典いっぱいです。

 

去年の秋にあったASP祭りはセミナーと広告主イベントがあったのですが、商品もらい放題ですごかった・・・♪

 

同じようなものにA8フェスティバルがあるけど、こっちのほうが数10倍よかったです。

アフィリ記事かく参考になったし。

一番すごいのは、アフィリエイトフレンズの画面でafbとかiモバイルとかレントラックスとかアクセストレードとか全部一緒に見れること。

あの商品扱ってるASPどこだっけ? と思ったときに、あちこち探し回らなくていいんですよね~。

成果の値段の比較までできちゃにます♪ (いいのか?)

 

本当にアフィリエイターよりのすごい団体です。

 

そんなアフィリエイターフレンズ、無料で登録できるので、まだならどうぞ~!

 

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ