主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

やっと中古ドメイン全部に記事入れた

某塾で張り切って購入した中古ドメイン20個・・・。

 

アフィリエイト1年生の私には荷が重かった。

 

取得したら即記事入れしなきゃドメインパワーが落ちるということで、設定しなきゃとは思っているんですが、細かいことばかりに気をとられ、全部終了するまでに3カ月もかかってしまいました。

 

(バカですねぇ)

 

どんなサイトでどんなタイトルで内容で・・・・

バックリンク用にするにも同じジャンルじゃなきゃいけないし・・・とか考えすぎて、早くやらなきゃ!とう強迫観念に駆られて、そのプレッシャーで手が動かないというおバカな悪循環。

 

初心者にありがちですね。

 

つーか、初心者なんだから、最初は1個の活用から始めればよかったのに!!

 

でも、苦しんでやりとげたおかげで、今となっては中古ドメインが50個いきなりきても即対応できます。次は多分1日でできるわ(なんの自信(笑))

 

こうやって1年生も成長していくのね~ということで、この経験もよしとしよう!