主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

小宮勉強会+アフィリエイトフレンズ+・・・3日続けて勉強会が超よかった

先週の金曜は小宮康利さんを講師に迎えてのプライベート勉強会。

Gナビをどう運用してサイトを作成していくか! がすごく勉強になりました。

 

土曜はアフィリエイトフレンズの勉強会

アフィリエイトフレンズって本当にすごい。

お役立ち2000%のセミナーでした。

 

そして昨日は女子作業会&勉強会

こっちも友達にカウンセリングしてもらう約束だったので、疲れた体にムチ打っていったけど、本当に良かった。

カウンセリングも良かったけど、友との会話もよかった。

 

アフィリエイトやるにあたり、仲間がいるって本当にありがたいです。

 

ところで!

 

このブログを読み返して気づいたのですが、

わずか66日前の記事で「毎日発生するようになった」と書いててびっくりしました。

 

今なんて1日に1つしか発生しなかったら冷や汗だら~

ですからね。

 

そこからの伸びといったらすごいです。

 

逆に言うとアフィリエイトって夢がある!

 

ってことですね~。

 

これからもガンガン行って、カリブの島に自分のヨットで立ち寄るライフスタイルを実現したいな~。

思考は現実かするというので、必ずやります。

 

 

今日も1日がんばりましょう♪