主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

思考法のカウンセリングと目標達成

こんにちは。

自己評価が限りなく低くて現在修正中です。

 

先週始め・・・5月の発生が落ち込んでいて、気持ちもものすごく落ち込んでいたのです。

 

で、前回の記事のように、自分を客観的にみてみたり、「◯◯円達成したらお祝いにずっと気になっていた割烹に行ってみよう」と自分にご褒美を設定して、気持ちの落ち込みをなくすように励ましてたら・・・!!

 

かなり時間がたたないと達成できないように思っていた目標の◯◯円を昨日軽く達成しました。

 

あれ?

 

って感じ(笑)

 

本当にどんだけ私ってグズグズで落ち込み屋さんで自己評価が低いんだか・・・。

 

KMCで思考法のセミナーを受けて、私的にセミナーの中で気づいたことに、「親との関わり」で引っかかるところがあったんです。

 

昨日はたまたま、知り合いに同じ思考法のカウンセラーをやっている方がいたので、カウンセリングをしてもらったところ!

 

今まで私の行動を阻害していた、幼少期のトラウマがハッキリしました。(薄々気づいてたのですが)

 

これからそこを修正していくの。

 

なんか、目の前の霧が晴れてモヤモヤがスッキリ。

 

これからどんどん進んでいけそう。

私の前途は明るいと感じています。

 

その変化がすごく嬉しい。

 

読んでくださってありがとう。

今日もアナタにとっていい1日でありますように❤