主婦アフィリエイターは今日も行く!

ブログ+アフィリエイトの初心者主婦が1年半で100万円達成! ゆる~くアフィリについて更新しています。

サイト作成を密に設計することと仮想通貨関連案件について

よし今日は今年一年でどんなサイトを作るか、どの程度のものを何個作って、サイト構成はどうで、収益目標はどうで・・・というのを作ろう。

 

N講師のやり方で、ペルソナ書き出し

ASP案件さらいだし。

 

やるぞ。

おー!

 

ところで、

仮想通貨についてだけど

去年の12月にアフイリ飲み会であった仮想通貨長者の人はどうなったんだろうな?

 

仮想通貨、Mt.Gox事件の時に手を引くのではなく手を出した人は大成功だよね。

 

人の行く裏に道あり花の山 いずれを行くも散らぬ間に行け

 

上の句「人の行く裏に道あり花の山」で逆張りして、下の句「いずれを行くも散らぬ間に行け」で素早い撤収を薦めます。売買術でいえば大転換を見切る技、さらに踏み込むと人の道、欲の道になる奥の深い一句。    極上の相場格言

 

これ、身にしみますね。

 

ある筋からの誘いで、今から仮想通貨に手をだすことになりました。

海外の投資クラブでの投資。

怪しいといえば、怪しいんだけど。

他にもICO案件。

 

いつもの私ならやらないんだけど、

ズバリもう「楽しむ」ためにやることにしました!

 

予算は100万円。

FX口座に入れてそのままになってたお金やほったらかしの株の配当金をかき集めました。

いろいろと探っていたら、忘れていた貯金もあって、びっくりしました。

 

普段「お金がない」を口癖にしているんですが、ちょっと認識を改めるべきですね^^。

 

本当のところ資産はいくらくらいあるのか、

今後の教育資金、車の買い替えなど決まっている支出予定

失敗した塩漬けの株式や成功した手放したくない株式。

 

ICOや投資クラブは絶対余裕資金で! と言われいます。

余裕ってことはないけど、この100万円は夢をみて、いろいろと勉強したりするきっかけになる楽しみ料とします。

 

どうなるか長期で楽しみます♪